農家レストラン 蕎屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県南会津郡下郷町大字中妻字家ノ上657 map map 地図
電話番号
0241673522
営業時間
月・木-日 ランチ:11:00-14:00
店休日
毎週火・水曜日
平均予算
1100円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦も、餅も美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2020.02.03
    何年振りかも忘れる程に、又、季節も前回とは真逆の真冬に訪問。時間が13時半という事で空いていて、前回は気付かなかった入口入って直ぐ右手にある椅子席に座ってみました。囲炉裏の近くの座敷も良いけど、ここもまた違った趣がありました。注文は私が、会津地鶏のけんちんそばと会津地鶏の卵かけご飯。嫁さんがもりそばとおにぎりセット。三色餅は二人でシェアにしました。そばが美味しいのは分かっていましたが、卵かけご飯の...
  • 天ぷらが凄い、囲炉裏と薪ストーブが在る
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    古民家を改装したレストランと言うよりもお蕎麦屋さんですね。お蕎麦は十割蕎麦で歯応えがなんとも良かったです。驚いたのは天ぷらの盛り合わせです。巨大な蕗の薹がド-ンと置かれてました。とても軽くサクサクの衣でした。囲炉裏にはしんごろうが並んでいて、注文したら「勝手に取って良いよ」と。その土地ならではの味が楽しめました。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.05.13
    農家レストランで家族で食事しました。天ぷらがサクサクして非常に美味しいです。良い油と揚げ方が上手だと思う。行ってみる価値あります。庭の景色もいい。写真は無いですけど。蕎麦はもちろん美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました