農家レストラン 蕎屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0241673522

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 蕎麦も、餅も美味しかったです。
    5.0 Reviewed : 2020.02.03
    何年振りかも忘れる程に、又、季節も前回とは真逆の真冬に訪問。時間が13時半という事で空いていて、前回は気付かなかった入口入って直ぐ右手にある椅子席に座ってみました。囲炉裏の近くの座敷も良いけど、ここもまた違った趣がありました。注文は私が、会津地鶏のけんちんそばと会津地鶏の卵かけご飯。嫁さんがもりそばとおにぎりセット。三色餅は二人でシェアにしました。そばが美味しいのは分かっていましたが、卵かけご飯の...
  • 天ぷらが凄い、囲炉裏と薪ストーブが在る
    4.0 Reviewed : 2019.03.28
    古民家を改装したレストランと言うよりもお蕎麦屋さんですね。お蕎麦は十割蕎麦で歯応えがなんとも良かったです。驚いたのは天ぷらの盛り合わせです。巨大な蕗の薹がド-ンと置かれてました。とても軽くサクサクの衣でした。囲炉裏にはしんごろうが並んでいて、注文したら「勝手に取って良いよ」と。その土地ならではの味が楽しめました。
  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2018.05.13
    農家レストランで家族で食事しました。天ぷらがサクサクして非常に美味しいです。良い油と揚げ方が上手だと思う。行ってみる価値あります。庭の景色もいい。写真は無いですけど。蕎麦はもちろん美味しい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.