七里長浜 きくや商店

郷土料理

スポット詳細

住所
青森県西津軽郡鰺ケ沢町南浮田美ノ捨59-19 map map 地図
電話番号
0173726766
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:8:30-17:30(L.O.17:30)
店休日
平均予算
300円
総席数
5

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イカがおいしい
    4.0 投稿日 : 2022.01.26
    国道101号沿いにある商店です。テイクアウトの干しイカ焼きが非常に美味しかったですね。かつてはブサイク犬「わさお」が看板犬でしたが今はその子孫がいました。
  • 以外とこじんまり
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    出張で鰺ヶ沢町に向かい現地の方に途中で寄って貰いました。テレビではかなり大きい感じに思いましたが実際には海沿いの通り沿いに意外にコンパクトな感じに思えました。秋田犬の為かわさおはじっ-としていて穏やかでした。奥さん犬は既に亡くなった様ですが娘犬は一目で分かる位に毛並みがふさふさしていて若さを感じました。平日ではありましたがそれなりにお客さんは来ていました。弘前市の花見の頃は一杯かな?
  • ブサカワ犬で有名な「わさお」の家
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    ブサカワ犬で有名になりメディアでも取り上げられる犬の「わさお」がいるお店です。「わさお」は鰺ヶ沢町で一番有名なスターではないでしょうか(笑)近場まで来たので、ネタがてら行ってきました。国道101号線沿いの「きくや商店」に「わさお」の家があります。「ちょめ」と言う犬と同居していました。因みに、こちらの「きくや商店」はイカ焼きのお店です。イカ焼きも美味しかったですよ。店内では、イカ焼きの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました