手打ちそば処 柊

そば/うどん

スポット詳細

住所
茨城県笠間市笠間2501-1 map map 地図
電話番号
0296721967
営業時間
月-水・金-日・祝日 11:00-14:00
店休日
毎週木曜日
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっと、お昼にありつけて、お蕎麦がおいしかった
    4.0 投稿日 : 2021.03.10
    月曜日は、笠間の飲食店はお休みが多く、2時過ぎあきらめかけていたら柊のお蕎麦屋さんは営業していました。そしてこんな微妙な時間にもかかわらずおじさんはとても親切で感じがよかったです。いただいたお蕎麦は鴨きのこつけそばでした。お蕎麦だけ冷たいままでいただいてもOKですし、温かいつけ汁につけて食べてもOKです。鴨のおだしがよく出ていてつけ汁もとても美味しかったです。心も、おなかも満たされました。
  • 美味しいお蕎麦
    5.0 投稿日 : 2020.11.26
    笠間市蕎麦ミシュランで検索して伺いました。何の目印も無くて、Google mapか、ナビで行かないと難しいですよ。ご自宅待機一部分をお店にしている様です。お蕎麦は角の立ったやや太目の麺で、お汁が良く絡みます。天麩羅の海老は、余熱で仕上げてあり、衣はパリパリで中身はしっとりで、とても美味でした。久しぶりに美味しいお蕎麦を頂きました^_^
  • 陶炎祭の昼食で
    5.0 投稿日 : 2016.05.05
    遅めの昼食14:30すぎ。せいろと天せいろをオーダー。電車で来たこともあり、ビールもついでに注文。程なくビールが来たところ、付き出しに筍とフキの煮物が付いてきた。思いがけず、感激。そして美味しい。蕎麦も美味しくいただきました。天ぷらも、さっくりしていて満足でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました