パン 焼き菓子の店 Chez Sagara

パン

スポット詳細

住所
福岡県久留米市田主丸町益生田873-12 map map 地図
電話番号
0943733680
店休日
毎週火・水曜日
総席数
6

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハード系が好きな方におすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    とても小さなお店です。シンプルなハード系が好きなので、私はとても美味しくいただいています。シンプルな粉の風味がする硬めのパンが好きな方にはお勧めですが、ふんわり食パンが好きな方は食べるパンがないかもしれません。フルーツ菓子系もあり、ジャム系やドライフルーツ系のパンもあります。私はこちらは苦手ですが、家族は美味しいと言っています。パンはかなり好みが分かれるみたいですね。
  • 値段が高い
    1.0 投稿日 : 2019.06.25
    店内は狭く品数が少ない。店員は無愛想で活気がなく、パンは見た目はいいが味は普通で硬いだけでこだわりも感じません。
  • 友人のおすすめでしたが 正解
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    塩パン、フランスパン、胡桃のパン、あんことバターのパンなどなどぜーんぶおいしかったですクロワッサンは特にすばらしかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました