She Sagara

Bread

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Kurumeshi Tanushimarumachimasuoda 873-12 map map Map
Phone
0943733680

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ハード系が好きな方におすすめ
    4.0 Reviewed : 2019.11.30
    とても小さなお店です。シンプルなハード系が好きなので、私はとても美味しくいただいています。シンプルな粉の風味がする硬めのパンが好きな方にはお勧めですが、ふんわり食パンが好きな方は食べるパンがないかもしれません。フルーツ菓子系もあり、ジャム系やドライフルーツ系のパンもあります。私はこちらは苦手ですが、家族は美味しいと言っています。パンはかなり好みが分かれるみたいですね。
  • 値段が高い
    1.0 Reviewed : 2019.06.25
    店内は狭く品数が少ない。店員は無愛想で活気がなく、パンは見た目はいいが味は普通で硬いだけでこだわりも感じません。
  • 友人のおすすめでしたが 正解
    5.0 Reviewed : 2019.05.21
    塩パン、フランスパン、胡桃のパン、あんことバターのパンなどなどぜーんぶおいしかったですクロワッサンは特にすばらしかったです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.