ブラッスリーグー

フランス料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区矢来町82 map map 地図
電話番号
0332687157
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりにランチで利
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    久しぶりにランチで利用しました。この時期なのか、希望日にすんなりと予約を取ることができました。今回は、魚も食べたかったのでAコースとBコースを注文してシェアさせて頂きましたがコスパも良く大満足の食事になりました。
  • お魚もお肉も最高のフレンチビストロ
    5.0 投稿日 : 2020.01.18
    神楽坂から少し離れた、隠れ家的フレンチビストロ。人気店なので予約で行くと安心。前菜とメインを選べるAコースと、メインが肉と魚両方いただけるBコースなどがあります。お肉もお魚も感激するほど美味しい。ちょっとしたお出かけに、必ず寄りたいお店。
  • 久々に食べに行きました。やっぱり美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    久々にランチで行きました。予約したのですんなり席に着けましたけど、相変わらずの人気ですね。今回頼んだのは、鴨肉のコンフィを食べました。ほどよい酸味があって美味しかったです。また来たいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました