Brasserie Goo

Restaurant

Spot details

Address
Tokyo Shinjuku-ku Yaraichou 82 map map Map
Phone
0332687157

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 久しぶりにランチで利
    4.0 Reviewed : 2020.07.09
    久しぶりにランチで利用しました。この時期なのか、希望日にすんなりと予約を取ることができました。今回は、魚も食べたかったのでAコースとBコースを注文してシェアさせて頂きましたがコスパも良く大満足の食事になりました。
  • お魚もお肉も最高のフレンチビストロ
    5.0 Reviewed : 2020.01.18
    神楽坂から少し離れた、隠れ家的フレンチビストロ。人気店なので予約で行くと安心。前菜とメインを選べるAコースと、メインが肉と魚両方いただけるBコースなどがあります。お肉もお魚も感激するほど美味しい。ちょっとしたお出かけに、必ず寄りたいお店。
  • 久々に食べに行きました。やっぱり美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.09.22
    久々にランチで行きました。予約したのですんなり席に着けましたけど、相変わらずの人気ですね。今回頼んだのは、鴨肉のコンフィを食べました。ほどよい酸味があって美味しかったです。また来たいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.