懐石/割烹

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市久茂地3-11-12 map map 地図
電話番号
0988621060

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚がおいしいです
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    国際通りの裏地にあります。沖縄料理に加え、鮮度の良い魚や刺身などを味わえます。特に、魚がとても美味しかったです。
  • 郷土料理が多彩でした。
    5.0 投稿日 : 2016.08.03
    お肉、お魚などを調理した郷土料理が多彩でした。ちゃんぷるー系も本当に家でいただくような沖縄らしさを保っており、一品一品が丁寧に作られた美味しいものでした。泡盛も揃っており、古酒も安価でいただけました。特段変わった珍しいメニューはありませんでしたが、十分に満足できる郷土料理店です。二人で食べて飲んで5,000円弱と極めてリーズナブルでした。
  • 2度目に訪問した際に
    3.0 投稿日 : 2015.02.07
    名前を呼ばれました。すごくお客さんを大切にしているお店です。また、料理もおいしいです。ちょっと高そうで入り難そうですが、そんなことはありません。kirakuに入ってください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました