MIURA料理店

フランス料理

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7822-1 map map 地図
電話番号
0555732918
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:00)、18:00-22:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月・日曜日
※祝日の場合変更あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シェフの真心が込められたお料理
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    友人とワイン会を開くべくリザーブしました。事前に持ち込んだワイン1本1本に合わせて完璧にマリアージュされたお料理に感動しました!集った友人もとても満足していました。
  • 2回めのランチです
    5.0 投稿日 : 2017.07.06
    前回食べすぎの反省からビール、ワイン無しで2800円のコースにしました。これでも色々美味しいのですが、やっぱりワインを飲みながら沢山食べるのが楽しいです。次回はお腹をすかして沢山食べたいと思います。
  • 河口湖のフレンチ
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    店の前を車で通った時に洒落たオーベルジュがあるのかと気になっていましたが、4ヶ月休まれていたそうで今回やっと訪問できました。ランチ3800円でアミューズと前菜、メインから好きなものを3品選ぶことが出来ます。デザートも付いています。2人で前菜2品メイン4品を選びました。鎌倉にあったアトリエドヴィーブルを思い出しますね!器類も気を使っており味、プレゼンテーション、量共に満足のいくものです。オプションで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました