MIURA Cuisine

French Cuisine

Spot details

Address
Yamanashi Minamitsuru-gun Fujikawaguchikomachi Funatsu 7822-1 map map Map
Phone
0555732918

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • シェフの真心が込められたお料理
    4.0 Reviewed : 2018.03.18
    友人とワイン会を開くべくリザーブしました。事前に持ち込んだワイン1本1本に合わせて完璧にマリアージュされたお料理に感動しました!集った友人もとても満足していました。
  • 2回めのランチです
    5.0 Reviewed : 2017.07.06
    前回食べすぎの反省からビール、ワイン無しで2800円のコースにしました。これでも色々美味しいのですが、やっぱりワインを飲みながら沢山食べるのが楽しいです。次回はお腹をすかして沢山食べたいと思います。
  • 河口湖のフレンチ
    5.0 Reviewed : 2016.09.30
    店の前を車で通った時に洒落たオーベルジュがあるのかと気になっていましたが、4ヶ月休まれていたそうで今回やっと訪問できました。ランチ3800円でアミューズと前菜、メインから好きなものを3品選ぶことが出来ます。デザートも付いています。2人で前菜2品メイン4品を選びました。鎌倉にあったアトリエドヴィーブルを思い出しますね!器類も気を使っており味、プレゼンテーション、量共に満足のいくものです。オプションで...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.