アルエット

その他喫茶店

スポット詳細

住所
広島県広島市中区弥生町3-2 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822461565

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うまい
    3.0 投稿日 : 2018.08.22
    いつも出前でお世話になってるお店です!オムライス、お弁当など色々な種類があるので飽きることなく週3〜4回くらいは出前でお願いしてます!
  • 素晴らしい
    3.0 投稿日 : 2018.07.28
    雰囲気もよく、お値段もリーズナブルで友達と行っても家族で行っても有意義な時間を過ごすことができました。
  • 一人で落ち着けるお店
    5.0 投稿日 : 2018.06.18
    とてもお店の中の雰囲気も良くて落ち着いて料理を頂けました(^-^)からあげのランチ食べましたが最高に美味しかった❗また機会があれば家族でいきます(^-^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました