飛騨

その他喫茶店

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区山端滝ケ鼻町4-6 map map 地図
電話番号
0757914663

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 開店時間を守りましょう
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    家族経営のようなので、どうしても手が足りません。土曜のランチタイムなのにおばあさま一人じゃ無理があります。ランチの看板が出たのが12時半じゃ困ります。焼きそば定食のランチも普通でした。
  • 京都で本物の味噌カツ
    5.0 投稿日 : 2018.03.17
    京都は北のはずれ、修学院にあるグリル飛騨です。ご出身が飛騨と聞きました。喫茶のほか安い定食があります。うわさに聞いてい味噌カツ定食わずか1000円ちょい。うまかったなあ。本物の赤みそだ。これからも通うことになる。
  • アットホームな洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.10.02
    白川通りを宝ヶ池の方へ向かう高架の手前に飛騨はあります。店内は広々して明るい雰囲気です。洋食がメインで定食でいただけます。名物、味噌とんかつ定食をいただきましたが衣がサクサクで味噌も辛くなくとても美味しかったです。宝ヶ池近辺は観光地で高いので少し手前のグリル飛騨でランチをとるのがお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました