なごやか亭 新川店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
北海道釧路市新川町15-18 map map 地図
電話番号
0154242033
営業時間
月-日 11:00-22:00
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念でした
    1.0 投稿日 : 2023.05.01
    口コミで人気なので行きましたが、東京のはま寿司の方が美味しくて安い。コロナの間に味が落ちたのかな?GW真っ最中のお昼でも人影まばらで、多分地元の人は行かなくなったのかと思います。はま寿司もあるようなのでそちらに行けば良かった
  • 普通に美味しいが感動はない
    3.0 投稿日 : 2022.07.31
    北海道産のネタが思ったより少ないようです。値段はそこそこするので物凄くコスパが良いとも言えないと感じました。紙に書いてオーダーするスタイルなのでやや面倒です。回転寿司っぽくないのでもう少しセットメニューがあっても良いのではと思う。ネギトロ、ネギブリは安くて美味しいです。
  • 大変美味しいお寿司で
    4.0 投稿日 : 2021.02.10
    大変美味しいお寿司でした*(^o^)/*東京から来た者としては、味もお値段もビックリ!鮮度、厚み、下拵え、いい味でした。釧路は、2回目ですが、記憶に残るお店です。釧路の粋ですかね。また、行きますヽ(^o^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました