レストラン道

その他洋食

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那珂川町馬頭1934-8 map map 地図
電話番号
0287923363
営業時間
火-日・祝前日・祝日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
火-日・祝前日・祝日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は翌日が定休日です。
また、これ以外にも臨時休業となる場合がございます。
平均予算
1000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 田舎だけど本格的な洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.07.10
    旧馬頭町にある老舗洋食屋さんです。以前から気になっていましたが、ようやく訪れることが出来ました。平日の開店時間でしたので、先客は一人だけで落ち着いた雰囲気の中で食事が出来ました。メニューはオムライス、カレーにグラタン等の昔ながらの洋食屋さんメニューが揃っていて、私はハンバーグ&エビフライをいただきましたが、見た目も美しく想像以上に美味しかったです。近くに寄った際には再訪させていただきます。
  • リーズナブルなのに凄く美味しい洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.03.12
    栃木県と茨城県の県境に近い場所に位置する、昔懐かしい洋食屋さんです。失礼ながら、栃木のこんな奥深い所に!とも思いましたが、店主の人柄もあるのでしょうね。地元の人達がひっきりなしに訪れています。お味はどれも美味しく、看板料理のハンバーグやカレーもとても美味しいのですが、私が何より感激したのがグラタンです。自分でも作りますし、今までも色んなお店でグラタンを食べて来ましたが、ここのお店のものが最...
  • まちがいない味
    3.0 投稿日 : 2018.08.19
    家族で那珂川町周辺に出かける時はいつも立ち寄るレストラン道。おすすめの中でも一番はオムライス。オムライスハンバーグは絶品で子どもも毎回これがいいと。。近くには観光処もたくさん。是非お立ち寄りを。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました