レストラン道

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287923363

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 田舎だけど本格的な洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2021.07.10
    旧馬頭町にある老舗洋食屋さんです。以前から気になっていましたが、ようやく訪れることが出来ました。平日の開店時間でしたので、先客は一人だけで落ち着いた雰囲気の中で食事が出来ました。メニューはオムライス、カレーにグラタン等の昔ながらの洋食屋さんメニューが揃っていて、私はハンバーグ&エビフライをいただきましたが、見た目も美しく想像以上に美味しかったです。近くに寄った際には再訪させていただきます。
  • リーズナブルなのに凄く美味しい洋食屋さん
    5.0 Reviewed : 2019.03.12
    栃木県と茨城県の県境に近い場所に位置する、昔懐かしい洋食屋さんです。失礼ながら、栃木のこんな奥深い所に!とも思いましたが、店主の人柄もあるのでしょうね。地元の人達がひっきりなしに訪れています。お味はどれも美味しく、看板料理のハンバーグやカレーもとても美味しいのですが、私が何より感激したのがグラタンです。自分でも作りますし、今までも色んなお店でグラタンを食べて来ましたが、ここのお店のものが最...
  • まちがいない味
    3.0 Reviewed : 2018.08.19
    家族で那珂川町周辺に出かける時はいつも立ち寄るレストラン道。おすすめの中でも一番はオムライス。オムライスハンバーグは絶品で子どもも毎回これがいいと。。近くには観光処もたくさん。是非お立ち寄りを。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.