うどん和助

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県福岡市城南区鳥飼5-2-54 map map 地図
電話番号
0928510070
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:30
月・水-日 ディナー:17:30-21:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
700円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やっと出会えたまともな饂飩
    4.0 投稿日 : 2021.11.27
    誤解を恐れずにいうならば、福岡の一昨日か明後日のスパゲッティのような饂飩には閉口していました。勿論、それはそれで良いのですが、やっぱりコシの強さと喉越しの良さは和助でしょう。
  • メニューは見ないで「野菜天ぶっかけ冷たいの」
    4.0 投稿日 : 2021.07.30
    六本松に住んでいた頃はよく通った。今は仕事で近くに来た時に覗くけど、駐車場が2台分しかないから大体諦めている。今回は開店直後に行けて、先客はひとりのみでした。メニューも見ずに「野菜天ぶっかけ・冷たいの」です。夏場には最高ですが、今回は麺は腰が強いってより茹で時間が足りないって感じを受けてしまったね。久しぶりで値段が上がって800円になっていました。7年で70円上がってしまったね。まあ、東京...
  • 豊前裏打会系列ハズレ無し!
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    麺は透明でモチモチ感がありツルツル食感でとても美味しいです。竜田揚げ梅しそ巻を別に注文しましたがこれもまた絶品です。駐車場は2台分しかありませんので早めに行くことをおすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました