湯築屋

もつ鍋

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町15-1 map map 地図
電話番号
0899075586
営業時間
17:00-23:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もつ鍋メインの居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.17
    もつ鍋メインの居酒屋ですが、お刺身もいただけます。もつ鍋は、しお味としょうゆ味を選ぶことができ、〆は雑炊とうどんが選べます。日本酒の地酒も取りそろえられています。
  • 何年かぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    道後温泉の少しハズレにあります。ここのモツ鍋は本当に美味い。素材がいいのでしょう。それ以外の刺身もいけます。
  • 美味いですよ
    4.0 投稿日 : 2016.12.17
    美味いですよ。道後なので、城下からは少し遠いのがなんですが、店の雰囲気もいいですしね、ものが良いです。是非ともオススメですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました