ラーメン専門店 荻窪 二葉

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都杉並区上荻1-16-14 武蔵館別館1F map map 地図
電話番号
0333923537
営業時間
月-日 ランチ:11:30-16:00
月-日 ディナー:17:30-22:00
店休日
平均予算
800円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夕食です
    3.0 投稿日 : 2018.11.25
    荻窪駅近くにあるラーメン店です。休日の夕食で寄りました。入口に券売機があります。塩つけめんの中盛りサイズを食べました。美味しかったです。
  • 背油煮干しラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.10.13
    平打ち麺ということで手打ちのプリプリシコシコの歯ごたえ感を楽しめるということで期待して行きましたが、残念ながら期待していたような麺ではありませんでした。スープは美味しかったですが、煮干しラーメンと言うことでもう少しシンプルな感じのラーメンだとよかったです。お店ももう少し清潔な方がいいかな?
  • 背脂煮干しラーメン 美味い!
    5.0 投稿日 : 2018.03.20
    荻窪のラーメン屋さんは何件も行ってますが、ベスト3に入ります。荻窪駅から2分ぐらいでしょうか、ちょっと裏路地ですが、地図を辿ればすぐに分かると思います。「背脂煮干しラーメン」がオススメですが、どれも美味しいです。スープは煮干しがしっかりきいた出汁で、醤油との相性も抜群でした。また、「背脂煮干しラーメン」の麺は平打ち麺で、これまた美味しいです。チャーシューも旨味たっぷりで、全体的にかな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました