ファミリーレストラン三ちゃん

その他ファミレス

スポット詳細

住所
富山県富山市呉羽町6952 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764365256

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔を偲ばせる
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    昔ながらのファミレスです!個人経営らしくとても落ち着いた雰囲気です!手作りの味なので健康にも嬉しいです!
  • 昭和!です
    5.0 投稿日 : 2017.10.15
    もう20年ほど前ですが、近くの学校に通っており、よくお世話になりました。ここの唐揚げ定食は絶品でした。唐揚げが「カリッ」としていて、とても美味しかったのを覚えています。しかも500円!(当時)これ書いてたら食べたくなっちゃいました(笑)
  • 昔からある個人経営の格安のファミレスです。
    5.0 投稿日 : 2016.04.15
    昔からある個人経営のファミレスです。60歳代の奥さんが中心になって経営しています。大手のファミレスとは違い何より手作り料理がワンコインほどで食べられるのが最大の魅力です。モーニングもやっていてコーヒーを飲みながらお手軽に朝食も済ますことができます。全国展開のファミレスでは楽しめない味が魅力のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました