ファミリーレストラン三ちゃん

Other Family Restaurant

Spot details

Address
map map Map
Phone
0764365256

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 昔を偲ばせる
    4.0 Reviewed : 2018.04.02
    昔ながらのファミレスです!個人経営らしくとても落ち着いた雰囲気です!手作りの味なので健康にも嬉しいです!
  • 昭和!です
    5.0 Reviewed : 2017.10.15
    もう20年ほど前ですが、近くの学校に通っており、よくお世話になりました。ここの唐揚げ定食は絶品でした。唐揚げが「カリッ」としていて、とても美味しかったのを覚えています。しかも500円!(当時)これ書いてたら食べたくなっちゃいました(笑)
  • 昔からある個人経営の格安のファミレスです。
    5.0 Reviewed : 2016.04.15
    昔からある個人経営のファミレスです。60歳代の奥さんが中心になって経営しています。大手のファミレスとは違い何より手作り料理がワンコインほどで食べられるのが最大の魅力です。モーニングもやっていてコーヒーを飲みながらお手軽に朝食も済ますことができます。全国展開のファミレスでは楽しめない味が魅力のお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.