鳥正

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都江戸川区南小岩7-30-10 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336573569
営業時間
月-日 17:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 下町の不思議な居酒屋
    5.0 投稿日 : 2017.08.08
    店の名前は「鳥正」、看板には「活魚」、のれんには「やきとり」と書いてます。旬の刺身が非常においしい!やきとりも大きくてふっくら。魚の刺身にまじって馬刺しもありました。なんとクジラ刺しも。すごいな!小岩の居酒屋!
  • 焼き鳥屋ではなく居酒屋でした。
    4.0 投稿日 : 2016.12.27
    店名から焼き鳥専門店かと思ったら、メニュー豊富な居酒屋でした。もちろん焼き鳥もありますが、どちらかというと刺身盛り合わせとか焼き魚とかの魚料理が得意な印象を受けました。刺身は鮮度も良く、焼き魚も美味でした。
  • 焼き鳥も魚も食べられる不思議な店。
    4.0 投稿日 : 2015.04.07
    小岩駅南口昭和通り歩いて5分。こちらは焼き鳥屋なのか海鮮料理屋なのかわからない不思議なお店。いかにも下町の雰囲気の店。まず焼き鳥盛り合わせ600円位で5本は安い。刺身盛り合わせ1000円位でマグロ、タイなどで鮮度が良く、これも値段以上の価値がある。食後は魚のあら汁。焼き鳥、刺身ともうまく満足度の高い店であった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました