中華料理 龍門

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県坂戸市末広町8-18 map map 地図
電話番号
0492822870

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 代わった
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    早めのランチに行って来ました。思ったほど、混んでいませんでした。旦那様は豚肉入り千切り野菜炒め定食を、私は麻婆ラーメンを頂きました。麻婆ラーメンは、少し辛かったですが、美味しかったです。旦那様は、美味しかったけど、少し味が落ちたと言っていました。帰りに、店員さんに聞くと、やはり、シェフが代わっていました。
  • お昼ごはん
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    週替わりのランチ@800+taxの八宝菜定食小鉢はそれぞれ優しい味でした八宝菜は味付けはやや濃いめご飯はおいしい方ではありませんでした。全体として、若者、体力労働をしている方に、向いているようです。
  • 凄い安い!
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    北坂戸駅からすぐの所にある中華屋さんです。コスパがめちゃめちゃ良いお店です。味は全体的に濃いめの味付け(塩辛い?)ですが、頼んだ料理はチャーハン以外は美味しかったです。チャーハンも味は美味しかったのですが、好みの感じのパラッとしたやつでなかったので(笑)一皿の量が多いので人数集めて行けば色々な料理が食べられて良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました