香港中華料理

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-12 map map 地図
電話番号
0666316327

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 通天閣近くの中華料理店
    5.0 投稿日 : 2019.06.08
    大阪メトロ恵美須町駅近く、通天閣にほど近い場所にある中華料理店です。かなり古い店で、店内はカウンターだけ。 餃子を注文すると、酢醤油でなく、酢胡椒の入った小皿が供されました。餡の肉の旨味が強く、何もつけないで食べた方が美味しかったです。
  • きったない、懐かしの中華
    5.0 投稿日 : 2016.12.12
    ドラマに出てきそうなくらい古い店。赤いカウンターテーブルが印象的です。さらに印象的なのはオーナーと。暑いからとタンクトップです。パンチ効いてます。しかし味はgood!壁じゅうにメニューがあり迷います。カレー風味の唐揚げ最高です。外観こそ入りづらそうな雰囲気ですがフレンドリーな大将はベタな大阪人です。楽しい。
  • 地元で人気らしいカウンター中華
    4.0 投稿日 : 2016.09.23
    古くなつかしき大阪の顔の一つと言っていい通天閣のほんのちょっと西側にある小さな中華料理屋です。地元住民に人気の店みたいでしたが10席くらいのカウンターしかないので、三人か四人だと時間帯によっては入れないことがあると思いますよ。大衆的な中華の店にあるような料理は一通りおいてあって、しっとりとした仕上がりのチャーハン(600円)が美味しい。餃子は6個で300円。残念ながら昼の営業はないみたいでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました