?? 山科

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区安朱北屋敷町18-2 map map 地図
電話番号
0755938146
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味で安い
    4.0 投稿日 : 2022.06.23
    カウンターだけの店、10人も入れない。夕飯に餡掛けチャーハンと卵スープ、餃子を注文。その間、テイクアウトの注文電話がひっきりなし。食事はどれも美味、これぞ街中華の王道、という味。食べ終えて店を出たら行列ができていた。早めがお勧め。
  • 餃子のみんみん
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    京都では王将と並んで有名な古くからの餃子専門チェーン店です。焼き方によりますが、からっと焼いて頂けた時にはおいしく思います。まあ、極々普通の中華チェーン店です。
  • O将よりはかなり旨い
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    タイトル通り。絶対的に旨いか?と問われれば普通です。皮は薄目で、野菜主体の関西餃子ですが、その分量は食べられます。他の料理もポーションは小さめで、一人でも3皿くらい頼みますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました