せんぼんぐらばー館

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区千本通笹屋町上る笹屋4-304-8 map map 地図
電話番号
0754636868

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜たっぷりちゃんぽんと焼飯もおすすめ!
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    〔立地〕千本今出川交差点から徒歩2分。駐車場はないので近くのコインパーキングへ〔店内〕カウンター数席とテーブル4名がけが2つか3つ〔メニュー〕野菜たっぷりで野菜の甘みが出ているちゃんぽんがオススメ。お腹に余裕あるなら、焼飯も中華料理屋独特のパラパラに絶妙な炒り具合で最高です。
  • 家庭中華
    4.0 投稿日 : 2017.07.27
    チャンポンが美味しいという噂を聞いて行ってきました。味はあっさりしており出汁もきいて野菜もたっぷり!噂通り美味しかったです‼︎後日替わりもポリュームがあって美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました