出船寿し

寿司

スポット詳細

住所
島根県出雲市塩冶神前6-5-15 map map 地図
電話番号
0853232277

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約必須
    5.0 投稿日 : 2019.04.04
    予約専門のお寿司やさん。いつも持ち帰りでお願いいています。握りは少しシャリが少な目でネタの味を堪能できます。また、太巻きは具沢山で、厚焼き卵が美味しいです。この厚焼き玉子を目的に頼まれる方も多い様です。
  • 特別な会食に
    5.0 投稿日 : 2018.02.25
    完全予約制です。こだわりのある和食が堪能でき、県外から来られる方へも自信を持ってお勧めしたいお店です。一品一品が丁寧でいつも大満足しています。お寿司はもちろんですが、それ以外のお料理も格別です。
  • 予約専門店だけど、新鮮でお得に食べれる
    5.0 投稿日 : 2017.09.13
    ずっと行きたいと思っていて、今回ご縁があり伺わせていただきました。予約専門店との事ですが、新鮮な物を食べて欲しいというご店主さんの思いあってのことのようです。夜は前菜、刺身、焼き魚、寿司などのコースメニューでした。ランチは1000円の寿司があるそうです。お弁当も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました