グリルぽっけ

ステーキ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市生野区桃谷2-28-17 map map 地図
電話番号
0667182163
営業時間
火-日・祝日 11:30-14:00(L.O.14:00)
火-土 17:30-22:00(L.O.22:00)
日・祝日 17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 下町の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    桃谷にある街の洋食屋さん人気のお店で、いつもお客さんも多いです味は美味しいし、ボリュームも満点だけど、ちょっと残念なのは混雑してるからか?作り置きしているようでセットのステーキは完全に冷めていたり、揚げ物も冷めたものが柔らかく美味しいけど、完全に冷めているものもあるのはとても残念ですね
  • 洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.08.18
    桃谷にある洋食屋さんです。ランチで利用しました。1200円のランチをオーダーしました。ハンバーグ、エビフライ、魚フライ、クリムーコロッケ、一口カツ等ボリューム満点です。とても美味しくいただきました
  • グラタン
    5.0 投稿日 : 2018.01.08
    洋食屋さんを見つけて入りました。ステーキ食べたくて行きましたがグラタンに変更!ホワイトソースめっちゃおいしい!夢中になって食べました!オススメです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました