grill Pokke

Steak

Spot details

Address
Osaka Osakashi Ikuno-ku Momodani 2-28-17 map map Map
Phone
0667182163

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 下町の洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.07.09
    桃谷にある街の洋食屋さん人気のお店で、いつもお客さんも多いです味は美味しいし、ボリュームも満点だけど、ちょっと残念なのは混雑してるからか?作り置きしているようでセットのステーキは完全に冷めていたり、揚げ物も冷めたものが柔らかく美味しいけど、完全に冷めているものもあるのはとても残念ですね
  • 洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.08.18
    桃谷にある洋食屋さんです。ランチで利用しました。1200円のランチをオーダーしました。ハンバーグ、エビフライ、魚フライ、クリムーコロッケ、一口カツ等ボリューム満点です。とても美味しくいただきました
  • グラタン
    5.0 Reviewed : 2018.01.08
    洋食屋さんを見つけて入りました。ステーキ食べたくて行きましたがグラタンに変更!ホワイトソースめっちゃおいしい!夢中になって食べました!オススメです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.