小倉

その他和食

スポット詳細

住所
山口県萩市吉田町60 map map 地図
エリア
萩エリア
電話番号
0838225886
平均予算
4000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最高の素材を使ったおまかせコース料理!
    5.0 投稿日 : 2019.05.27
    メニューがないので、初めての人はちょっと怖い?と思ってしまうかもしれませんが、お値段は普通の料理屋より安いので、安心してください。お料理は、すべておまかせメニュー。大将が、その日に届いた素材を使って、美味しいおまかせコースを料理してくれます。出て来る素材には、毎回、驚かされます。3月に訪問した際には、フグ、白魚、カラスミ、アワビ、サザエ、鰆などが出てきました。秋だと松茸も出てきたことがあります...
  • 海鮮がこの料金で
    5.0 投稿日 : 2018.03.28
    おじいちゃんとおばあちゃんがやっている小料理屋さんです山陰の海鮮で萩のお酒。最高ですね値段も安いので噂が広まって欲しくないかなwお洒落なスマートなお店ではありませんガチガチの昭和なお店ですよ
  • とにかく美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2017.10.10
    友人の紹介で行きました。一品料理ではなく、おまかせのみということでしたのでその通りにお願いしました。料理の数もさることながら、味と素材は最高で値段もとってもリーズナブルです。加えてご夫婦の手際の良さには驚かされました。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました