Kokura

Other Japanese Food

Spot details

Address
Yamaguchi Hagi-shi Yoshidacho 60 map map Map
Phone
0838225886

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 最高の素材を使ったおまかせコース料理!
    5.0 Reviewed : 2019.05.27
    メニューがないので、初めての人はちょっと怖い?と思ってしまうかもしれませんが、お値段は普通の料理屋より安いので、安心してください。お料理は、すべておまかせメニュー。大将が、その日に届いた素材を使って、美味しいおまかせコースを料理してくれます。出て来る素材には、毎回、驚かされます。3月に訪問した際には、フグ、白魚、カラスミ、アワビ、サザエ、鰆などが出てきました。秋だと松茸も出てきたことがあります...
  • 海鮮がこの料金で
    5.0 Reviewed : 2018.03.28
    おじいちゃんとおばあちゃんがやっている小料理屋さんです山陰の海鮮で萩のお酒。最高ですね値段も安いので噂が広まって欲しくないかなwお洒落なスマートなお店ではありませんガチガチの昭和なお店ですよ
  • とにかく美味しいです。
    5.0 Reviewed : 2017.10.10
    友人の紹介で行きました。一品料理ではなく、おまかせのみということでしたのでその通りにお願いしました。料理の数もさることながら、味と素材は最高で値段もとってもリーズナブルです。加えてご夫婦の手際の良さには驚かされました。また行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.