bar 一葉

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
石川県金沢市主計町1-5 map map 地図
電話番号
0762221108
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気はいいですよ
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    和の雰囲気が非常にあり、金沢で雰囲気を楽しんでお酒を飲む際には、いいと思います。ただ、お酒自体を楽しむというよりは、和の感じを楽しむという感じでしょうか。Barと銘打っていますが、畳にテーブル席もありますので、なんとなくBarなのかちょっと微妙感気もします。お酒はそこそこ揃っていますが、ウイスキーの種類はメニューを見る限り、また、カウンターの後ろの棚を見る限り、多いとは言えません。また、テーブル...
  • 雰囲気の良いバー
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    靴を脱いで掘りごたつ式のカウンターの珍しい和風のバーです。店員さんもおススメの日本酒を出してくれたり感じが良かったです。ただ私はお客の見定めをしているなと感じるバーの店員さんがあまり好きではなく、ここも少しそれを感じました。
  • 次回金沢きたらここのバーのカウンターに
    4.0 投稿日 : 2017.01.09
    予約しないと厳しい店です。常連さんもかなりいらっしゃるみたいです。夜に東茶屋の方へ来たので、探索していて見つけました。あまりにも素敵すぎて・・・予約でいっぱいですが、1時間くらいの滞在ならOKとのことで、入れていただきました。カウンターがおすすめです。マスターがとっても気さくで色々金沢の事話してくださいます。(カウンターのお客様が観光客の方で、色々聞いていました。)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました