蓬扇

うなぎ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-298 map map 地図
電話番号
0528967038
営業時間
火-日 11:30-14:00
火-日 16:30-20:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とても美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2020.04.19
    自宅が近いので、月に1-2回程ランチ(たまに夕食)に行きます。季節により混雑具合がかなり違い、土用の丑の日はたくさんのお客さんで、かなり待たされます。10月-4月の間は比較的利用しやすいと感じます。店内は30席ほどの広さですが、いす席はカウンター席を含めて10席あります。うなぎはいろいろ頂いてきましたが、値段(うなぎは高い)、味とも良い方だと思います。
  • 普通でした
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    ひつまぶし有名店の暖簾分けとのことなので、ひつまぶしをいただきました。うなぎは薄めでカリカリ感はなく細かい刻み。タレはちょうど良いですが、普通に美味しいレベルで感動はありませんでした。ただ、税込み3200円はお値打ちだと思います。週末でも待たずに入店できました。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    美味しいです。うなぎは外はこんがり焼けていて中はふんわりすごく柔らかくて上のタレは甘くて最高に美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました