うな竹

うなぎ

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬117-2 map map 地図
電話番号
0534614482
営業時間
11:10-14:00、16:45-20:00(L.O.19:50)
日・祝日 11:10-14:00
日・祝日 16:30-20:00(L.O.19:50)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うな重 特並
    5.0 投稿日 : 2020.10.20
    浜松の取引先の方のオススメで昼飯時に。12時少し前でしたが、店内はまだ空いており、小上がりに着席。何を注文しようかとメニューを見ると、全てが食べたいメニューで困ってしまいましたが、オーソドックスに「うな重」を。外側はパリッと、タレも濃いめで非常においしく頂きました。うなぎは高価な料理ですが、食せばそれなりの対価を感じられる料理でもあるので、また再訪したいと思います。
  • うなちゃ
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    浜松のうなぎ屋さんです。私はいつもうな茶を注文します。名古屋のひつまぶしのような感じです。とても美味しいです!
  • 肝焼きが旨い店
    3.0 投稿日 : 2019.02.15
    浜松インターから笠井街道を南下、店前に車を止める。ウナギのかば焼きは味が濃く、好みがある。肝焼きはこってりしたたれと合う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました