うなぎ赤垣

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区初台1-38-11 map map 地図
電話番号
0333702763
営業時間
11:00-14:00、17:00-20:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鰻の専門店です☆☆☆☆☆
    5.0 投稿日 : 2020.08.25
    鰻の専門店です☆☆☆☆☆初台駅から直ぐの商店街にある青タイルの外壁のお店さんです。お隣は、磯丸水産さんです。テイクアウトのお持ち帰りはできますが、Uber Eeatsのお取り扱いはございません。
  • バランスのいいうなぎ屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.06.03
    人気店とのことで、あえて平日の13時すぎにうかがい、無事入店できました。ただし「時間がかかりますが」とのことなので、日本酒と板わさでちびりちびりと待ちます。うなぎは身の厚さや柔らかさは文句なく、タレもあっさりめで私好みでした。ぬる燗を追加して最高のランチになりました。
  • 初台駅前のうなぎ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    平日のランチタイムに二人で訪問しました。オペラシティに午後から行く用事があり、地元で評判の良いうなぎ屋さんとの事で楽しみにして来ました。入店してから40分ほどでうな重を頂きましたが、うなぎの味が濃く、タレもご飯に良く合い、評判通りの美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました