うなぎ赤垣

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0333702763

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鰻の専門店です☆☆☆☆☆
    5.0 Reviewed : 2020.08.25
    鰻の専門店です☆☆☆☆☆初台駅から直ぐの商店街にある青タイルの外壁のお店さんです。お隣は、磯丸水産さんです。テイクアウトのお持ち帰りはできますが、Uber Eeatsのお取り扱いはございません。
  • バランスのいいうなぎ屋さん
    5.0 Reviewed : 2019.06.03
    人気店とのことで、あえて平日の13時すぎにうかがい、無事入店できました。ただし「時間がかかりますが」とのことなので、日本酒と板わさでちびりちびりと待ちます。うなぎは身の厚さや柔らかさは文句なく、タレもあっさりめで私好みでした。ぬる燗を追加して最高のランチになりました。
  • 初台駅前のうなぎ屋さん
    3.0 Reviewed : 2019.05.01
    平日のランチタイムに二人で訪問しました。オペラシティに午後から行く用事があり、地元で評判の良いうなぎ屋さんとの事で楽しみにして来ました。入店してから40分ほどでうな重を頂きましたが、うなぎの味が濃く、タレもご飯に良く合い、評判通りの美味しさでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.