うなぎの水國

うなぎ

スポット詳細

住所
福島県郡山市清水台1-4-14 map map 地図
電話番号
0249222357
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ご飯の中に、もう一枚蒲焼きが入っていた!
    3.0 投稿日 : 2023.04.04
    平日の午前11時10分に入店。老舗ということで、ずいぶん期待してしまった。先客なし。後客は常連らしい夫婦が1組。小上がりの席に座り、鰻丼の竹を注文。これの値段は、4250円。鰻丼の竹は、注文から15分ぐらいで出て来た。これには、肝吸い、お新香が付いていた。お新香は、白菜のぞきかなりしょっぱかったんで、ほとんど残した。肝心の鰻丼は、珍しい作りだった。見た目、蒲焼きは1枚だけ。ところが...
  • 食べ納めかな
    5.0 投稿日 : 2018.07.10
    出張のついでにこのお店に行くというよりはこのお店に行くために郡山に出張に行くといってもいいくらいお気に入りのうなぎ屋さんです。転勤に伴い仕事で行くのは食べ納かな。いつも頼むのは竹の大盛り、ご飯の間にかば焼きがもう一枚かくれています、間違いなくお勧めの逸品です!
  • 美味しいうなぎ
    5.0 投稿日 : 2018.06.28
    お店で頂いたことはないのですが昔ながらの老舗といった店構え。お弁当の包装も素敵です。鰻は香ばしく焼き上がっておりあっさりとした味付けで美味く頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました