官兵衛

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市出石町八木68 map map 地図
電話番号
0796523632
営業時間
10:00-16:00(蕎麦がなくなり次第終了)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 皿そばが美味
    5.0 投稿日 : 2022.12.07
    出石の自由散策の際、昼食を頂きました。皿そば5皿、とろろ、卵、ネギわさびがついてのお値段です。石臼びきの自家製粉、最後のそば湯まで、大変美味しかったです。店の表の紅葉が美しく、お向かいのお店よりも風情があり、こちらを選んで正解でした。
  • 今までで一番美味しかった
    5.0 投稿日 : 2021.09.07
    新蕎麦の季節に伺いました。30分ほど並んで入店しました。今まで出石にも何度も来ましたし、他にも色々なお蕎麦を頂きましたが、こんなに美味しいお蕎麦は食べたことがない!と思うほど美味しく感じました。家族も同じ感想で、夜には間人蟹を食べる予定なのに皆んなでたらふく食べてしまいました。温かいおそばも食べましたが、皿そばが好みでした。ぜひまた同じ頃に伺いたいです。
  • 10時開店、朝蕎麦
    4.0 投稿日 : 2020.08.10
    このエリア内でのお蕎麦屋さんは11時開店が多い中で、ここは一時間早い10時開店でしたので有り難く利用させていただきました。接客も丁寧で、お蕎麦も大変美味しかったです。また利用させていただくと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました