간베

소바/우동
JR 도미오카 역에서 이즈시행 젠탄 버스를 타고 '이즈시 사무소' 버스 정류장에서 하차합니다. 버스 정류장에서 도보로 5분 거리에 이즈시의 명물인 사라소바를 즐길 수 있는 레스토랑이 있습니다. 가게 안에는 가족을 위한 좌석과 유아를 위한 의자, 그림책도 비치되어 있습니다.

지점상세

거리 주소
효고현 토요오카시 이즈시쵸 야기 68 map map 지도
전화 번호
0796523632
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 皿そばが美味
    5.0 게시일 : 2022.12.07
    出石の自由散策の際、昼食を頂きました。皿そば5皿、とろろ、卵、ネギわさびがついてのお値段です。石臼びきの自家製粉、最後のそば湯まで、大変美味しかったです。店の表の紅葉が美しく、お向かいのお店よりも風情があり、こちらを選んで正解でした。
  • 今までで一番美味しかった
    5.0 게시일 : 2021.09.07
    新蕎麦の季節に伺いました。30分ほど並んで入店しました。今まで出石にも何度も来ましたし、他にも色々なお蕎麦を頂きましたが、こんなに美味しいお蕎麦は食べたことがない!と思うほど美味しく感じました。家族も同じ感想で、夜には間人蟹を食べる予定なのに皆んなでたらふく食べてしまいました。温かいおそばも食べましたが、皿そばが好みでした。ぜひまた同じ頃に伺いたいです。
  • 10時開店、朝蕎麦
    4.0 게시일 : 2020.08.10
    このエリア内でのお蕎麦屋さんは11時開店が多い中で、ここは一時間早い10時開店でしたので有り難く利用させていただきました。接客も丁寧で、お蕎麦も大変美味しかったです。また利用させていただくと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.