いむなや

そば/うどん

スポット詳細

住所
岐阜県瑞浪市陶町大川788-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572654641
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バイカーがいた
    3.0 投稿日 : 2018.12.17
    岐阜県瑞浪市から愛知県瀬戸市へ向かう道沿い、コンビニと大きな狛犬の中間地点に位置する小さなうどん屋さんです。 訪問した際はバイクの方が何名かいました。 うどんは何となく緩い感じでした。
  • ころうどん
    3.0 投稿日 : 2017.07.11
    柳家さんに行く時に気になったお店。うどんは太くてモチモチです。コシはあまりなくて、優しいおうどんでした。つゆは一見濃そうですが、食べてみると見た目より濃くないです。ご主人の感じや雰囲気にホッコリしました。
  • お昼のなべうどん
    4.0 投稿日 : 2016.03.01
    日曜日のお昼に伺いました。狛犬のすぐ近くです。入ると地元の人で賑わっていましたので、地元に愛されているお店だと思います。なべやきうどんが美味しかったです。座敷が5卓、机が4卓ほどです。広くありませんが、癒されるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました