竹の子

そば/うどん

スポット詳細

住所
岐阜県多治見市本町3-92-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572236679

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味噌煮込みうどん
    4.0 投稿日 : 2022.04.26
    多治見ながせ商店街にあるうどん屋さんです。寒い時期は大半のお客さんが味噌煮込みうどんを注文します。個人的にとても好みの味で、具材の鶏肉が歯応えがあって美味しいです。天ぷら入りがお勧めですが、うどん自体やや量が少ないのがちょっと残念です。
  • うどん屋
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    地元商店街の中にあるうどん屋です。手打ちうどんを使用していて、名古屋近郊の街のためか、味噌煮込みうどんもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました