JAちちぶ、そば道場あらかわ亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市荒川上田野1432-1 map map 地図
電話番号
0494541251
平均予算
1000円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安心して立ち寄れます
    4.0 投稿日 : 2021.04.16
    旧荒川村に属します。JAの直売所に隣接しており、こちらのお蕎麦屋さんもJAの経営のようです。食券方式です。お蕎麦は秩父のお蕎麦全般に言えますが、味、コシ、香りとも優れています。この店でいえばそばつゆも鰹だしが効いていて良いと思います。限定で出されている「そばセット」は炊き込みご飯もついていてお得感が高いと思います。接客も良いと思います。
  • 蕎麦打ち
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    蕎麦打ちに行きました。楽しいおばちゃんが教えてくれます。秩父では昔から花嫁道具に蕎麦打ち道具一式を持たされる、とかお話し聞きながら楽しく蕎麦を打ちました。おいしかったです!!帰りに蕎麦の花を見に行きました。
  • そば打ち道場隣接のお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.07.18
    火曜日休みのお店が多く、ようやく営業している蕎麦屋に辿り着きました。ご飯と副菜のお得なセットは売り切れていたので、もりそばと天ぷらを頂きました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました