そば処 はせ川

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県前橋市東片貝町291 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272632504
営業時間
月・水-日 11:00-20:00
店休日
毎週火曜日
総席数
76

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    太さ、長さが不揃いの独特のお蕎麦です。お蕎麦の香りが良いです。丼ものとのセットが豊富で、天丼とのセットを頼んでいる方が多いです。出汁が旨いんでしょうね。自分は親子丼が好きです。ボリュームもあり、値段も安いので、いつも混んでいます。
  • ボリュームがありました
    3.0 投稿日 : 2015.12.31
    仕事の関係で近くに行った際に、職場の同僚と伺いました。お蕎麦はそれなりの量があり、ボリューム的には満足でした。味はまずまずといった感じで、可もなく不可もなくといった感じでした。もう少し香りとコシがあればいいと感じました。
  • 量があってお得
    4.0 投稿日 : 2015.12.02
    そばは人それぞれ好みがあると思いますが、自分的には10点満点中6.5点かな。可もなく不可もなく。まあ、次もありですね。量も種類も豊富でお得だと思います。ぐーちょきシニアパスポート使えます。SoftBank Wi-Fi使えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました