Soba Hasegawa

Soba / Udon

Spot details

Address
Gunma Maebashi-shi Higashikatakaimachi 291-1 map map Map
Phone
0272632504

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 安くて美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.05.06
    太さ、長さが不揃いの独特のお蕎麦です。お蕎麦の香りが良いです。丼ものとのセットが豊富で、天丼とのセットを頼んでいる方が多いです。出汁が旨いんでしょうね。自分は親子丼が好きです。ボリュームもあり、値段も安いので、いつも混んでいます。
  • ボリュームがありました
    3.0 Reviewed : 2015.12.31
    仕事の関係で近くに行った際に、職場の同僚と伺いました。お蕎麦はそれなりの量があり、ボリューム的には満足でした。味はまずまずといった感じで、可もなく不可もなくといった感じでした。もう少し香りとコシがあればいいと感じました。
  • 量があってお得
    4.0 Reviewed : 2015.12.02
    そばは人それぞれ好みがあると思いますが、自分的には10点満点中6.5点かな。可もなく不可もなく。まあ、次もありですね。量も種類も豊富でお得だと思います。ぐーちょきシニアパスポート使えます。SoftBank Wi-Fi使えます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.