いけだ

そば/うどん

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市東石川3-9-1 map map 地図
電話番号
0292754433

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.05.29
    暑い日の昼時でしたので、予想通り混んでました。前回、鯖味噌を頼んで少し甘かったので、今回は、蕎麦に戻しておおもりそばを頼みました。相変わらず凄い量で、ぎんぎんに冷えていて、とても美味しかったです。もう少し、天かすを多くしていただけるといいのですが。
  • 暑いときはそばをです。
    4.0 投稿日 : 2017.05.10
    久しぶりに行きましたが、12時になるとサラリーマンの方で一挙に満席になりました。今回は、暑かったので大盛そばを頼みました。冷水でしめた蕎麦が超大盛です。結局、美味しかったのですが、完食できませんでした。12時前が良いと思います。
  • 何でもあるお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2015.12.31
    お蕎麦屋さんですが、ラーメンもセットメニューの揚げ物・焼き肉・もつ煮込みまで、何でもあります。そばは、冷水できっちり締められ歯ごたえ抜群。煮込みも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました