そばきり 風土

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市八ツ興屋字土谷俣55-4 map map 地図
電話番号
0235228650
営業時間
月-日・祝日 ランチ:11:00-15:00
火-日・祝日 ディナー:17:00-20:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • しっかりとした
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    10割と普通のそばきりのハーフを注文。なかなかしっかりとした歯ごたえの手打ちそばはとてもおいしかったです。柔らか目が好きな方はちょっと違うかもしれません。静かで雰囲気も良かったです。
  • 噛み応えのある手打ちそば
    4.0 投稿日 : 2018.05.13
    山形に旅行したので美味しい手打ちそばを食べようとこちらに寄りました。お昼時満席だったので駐車場の車で20分ほど待ち、その後丁寧な接客を受け着席。民家を改造した店舗はテーブルが四つ、座敷に二つだったかな。私は麦きりとそばきりの2種盛り天ぷら付き、家内は盛りそば、娘は肉そばを発注。しばし待って配膳されたそばをいただきましたが、石臼手挽手打で作られたこちらのそばは今まで食べたことの無い噛み応えのあるそば...
  • 石臼と手挽きの蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2018.05.04
    随分色白な蕎麦でした、食感 は更科の様で、今回頂いた天麩羅は、地物の山菜が付いており美味しく頂きました。(茹で上がりまで少し時間が掛かります)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました