そば処 田丸屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
秋田県秋田市土崎港中央3-11-3 map map 地図
電話番号
0188457884
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かつ丼セット
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    土崎地区、旧国道沿いにあるお蕎麦屋さん。かなり久しぶりの訪問、少し高くなったかな?1,280円のカツ丼セットを注文しましたがカツ丼はかなり卵がとろけていて少し食べづらいかな?衣も剥がれていました。麺はそばか、うどん。冷やかあったかいのを選べますが冷たいお蕎麦を頼みました。喉越しも良いお蕎麦は美味しかったです。コスパは少し悪いかな。
  • 量が少ない
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    天ざる食べました。とても美味しかったですが女性の私でも量が少なく残念に思いました。特盛りにしたらよかったです。
  • 秋田港近くの蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.05.22
    秋田市の秋田港近くの市街地にあり駐車場も停めやすいので地元の方々に愛される田丸屋さん。こちらのお蕎麦は、新鮮さがあるといいますか、透明さがあるというのか、茹で加減が最高でした。蕎麦湯と一緒に最後までしっかりいただきました。田丸セットが一番人気だそうですが、850円でお蕎麦と玉子丼(あきたこまちのお米と地元の玉子)でとても味付けがしっかりしていて、美味しかったです。あきた美人の女性が切り盛りしてい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました