そば処 田丸屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188457884

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かつ丼セット
    3.0 Reviewed : 2020.04.29
    土崎地区、旧国道沿いにあるお蕎麦屋さん。かなり久しぶりの訪問、少し高くなったかな?1,280円のカツ丼セットを注文しましたがカツ丼はかなり卵がとろけていて少し食べづらいかな?衣も剥がれていました。麺はそばか、うどん。冷やかあったかいのを選べますが冷たいお蕎麦を頼みました。喉越しも良いお蕎麦は美味しかったです。コスパは少し悪いかな。
  • 量が少ない
    4.0 Reviewed : 2020.02.25
    天ざる食べました。とても美味しかったですが女性の私でも量が少なく残念に思いました。特盛りにしたらよかったです。
  • 秋田港近くの蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.05.22
    秋田市の秋田港近くの市街地にあり駐車場も停めやすいので地元の方々に愛される田丸屋さん。こちらのお蕎麦は、新鮮さがあるといいますか、透明さがあるというのか、茹で加減が最高でした。蕎麦湯と一緒に最後までしっかりいただきました。田丸セットが一番人気だそうですが、850円でお蕎麦と玉子丼(あきたこまちのお米と地元の玉子)でとても味付けがしっかりしていて、美味しかったです。あきた美人の女性が切り盛りしてい...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.