浅月

そば/うどん

スポット詳細

住所
岩手県北上市飯豊24地割75-3 map map 地図
電話番号
0197683110

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天ぷらが美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    セルフのうどん屋さんです。主人に勧められていきました。土曜日でしたが、地元のお勤めの方が結構いらしていました。自分でうどんの量を選べるところがよかったです。少し汁がぬるかったのが残念でした。
  • セルフうどん
    4.0 投稿日 : 2018.07.07
    家庭的なセルフうどん店です。大手チェーン店より私は美味しいと思います。うどんのコシとダシ汁が絶品です。
  • リピート
    3.0 投稿日 : 2017.03.26
    前回、好印象でしたので、出張での移動中に立寄りました。今回は時間帯が良く無かったのか、天ぷらのサクサク感が不十分でした。次回に期待します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました