チロリン村

その他洋食

スポット詳細

住所
鳥取県倉吉市上井313 map map 地図
電話番号
0858264660
店休日
不定休日あり
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からあります
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    倉吉駅の近くで若者で一杯です。天井が高くて開放感があるのもいいです。ピザ、パスタ、イタリアンが特におすすめです。長居をしても嫌な顔をされないのもポイントです。
  • 量がめっちゃ多くて安いです!
    5.0 投稿日 : 2017.12.11
    パスタ1皿の量がとても多いです。5人で訪れパスタ2皿、ドリア1皿で満足な量でした!!フルーツサンドはソースでベチャベチャなんですけど美味しいです(笑)
  • 安くて、雰囲気のいいお店です
    4.0 投稿日 : 2016.11.25
    天井が高くて開放感のある落ち着いた感じのお店です。2人で行って、2人ともパスタを注文しましたが、大盛りのパスタにびっくり。美味しいのに、食べきれませんでした。少食の方は違うメニューで分け合って食べた方がいいかもしれないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました